2009年4月8日水曜日

20090407

体調、地味に復活。
肩こり、頭痛、胃痛、悪寒がフォーメーションを組んで攻めて来ていたので、今回は辛かった。

まだ食欲が戻らないが、だいぶいい。
色々とたまった仕事が大変だ。

写真は梅。
いや、梅じゃないのかも知れない。
でも多分、梅。
植物に詳しくないので良く分からない。
パッと見て分かる植物は、桜、ひまわり、バラ、アサガオなどメジャーなものしか分からない。
いや、梅もメジャーだと思うけど。

植物に詳しい男っちゅうのは素敵だと思う。
「これ、食える。これ毒。」
みたいに分かる。
何となくサバイバル能力が高そうだ。

アコースティックギターで歌うからなのか、よく「オーガニック」云々云われてしまうのだが、所詮現代っ子。メジャーな植物の名前も分からない人間に「オーガニック」もくそもない。