2009年4月15日水曜日

20090414

…、はっ!

しまったなぁ。
写真とり忘れちまったなぁ。

せっかくの撮りがいのある楽屋なショット…。

まぁ、とにもかくにも、良い夜でした。

久しぶりに一曲目から膝がスマイルする状態を味わったり。

いや、実際おれって基本、ひきこもりがちな人間な訳であって、もし、「宝くじ」的なものが当たったら、それこそ日がな一日「ガンプラ作りたい」って人間なんです。

しかも、最近、体調崩してみたり、若干人間不信的になってみたり、斜に構えてみたり、そんな人間が華やかな場所に立ったりすると、笑うんですね「ひざ」。

海老沢、決めました。

「もう、無理はしない」と。

身のほどを知ります。

それを踏まえて「いなおり」ます。

名づけて「イナオリズム宣言2009春」です。

いじめられっこのパンチ的な。

偉い人が言ってました。

「自分を大きく見せようとするから、緊張とかするんです」って。

今後、海老沢、自分のこと小さく見せる方向に行こうと思います。

だって、今の世の中「1を10くらいに盛ってナンボ」じゃないですか?

海老沢は基本「パンク」ですからね。

「アナーキーインザUK」ってタトゥー入れてますから。ココロに。

海老沢、身長168センチです。


それにしても、見に来てくれた皆さん。ほんとにありがとう。
帰りの雨も大変だったでしょ?
出演者が「楽しい」って言ってくれるイベントになれたのは、エビバデのおかげです。

さぁ、次回の都内は5月22日、ワンマンです。
たっぷり海老沢な夜にしようと思います。
100人集まらなかったら海老沢、解散します。
その後はソロ活動します(意味不明)。
…、くらいなイキオイで。