2009年4月22日水曜日

20090421

ブログの色を変えました。
いつもギターに付けてる、ひまわりストラップのイメージ&海老沢のメインタバコのハイライトメンソールのイメージ。


さわやかになりすぎたか(笑)


でも、気分次第でカスタマイズしやすいこのブログ、イイっスね。

最近、仲良くしてもらってる大柴広己くんのオススメだったんだけど、変えて良かったと思います。


そうそう、今日、彼、ライブだったんだけど、バタバタしてて行けなくてゴメン。


なんちゅうか、知り合ってから仲良くなるまで、時間がかかったけど、思えば、シガキ氏にせよ、ヨツヤ氏にせよ、タイラにせよ、みんなそんな感じなんで、大柴くんともお互い刺激しあえるイイ感じになるといいなと思います。

何、自分のブログで「友達宣言」してるんだろう、おれは。

そうそう。
ブログのチケット予約もシンプルにしました。
エビバデ、日時、会場名、お名前、枚数を書いて下さいね。

それとついでに、近いライブの出番を…。
26日のネイブは、トリで21時頃の出演です。
28日のファンダンゴは二番手で19時40分頃の出番。

タイミング合ったら是非!