2009年5月23日土曜日

20090522

海老沢タケヲ、初のワンマン。

「ソウル注入!」

無事終了。


最高の夜でした。


七年前に上京して、初めて歌を歌う機会に恵まれたのが下北沢440で、そこで初のワンマンを出来た喜び、そして、たくさんのエビバデが来てくれた喜び。


感無量です。

準備してた時は、もう、色々考えながらやってて、楽な事ばかりでは無論なかったんだけど、終わってしまうとあっけないね。

祭りのあとのせつなさ感。

でも、良かったなぁ…。
100人集まらなければ解散(笑)の予定だったけど、なんとか免れた。


とりあえず、今感じているものを、曲だったり、今後の活動だったりにフィードバックさせて、転がり続けようと思います。


アリちゃん。
東くん。
440の皆さん。
たくさんの力を貸してくれたスタッフの皆さん。
そして、何よりも、集まってくれたエビバデ!

本当にありがとうございました。
今後も夜露死苦!


写真は、浅草に現れた戦隊ヒーロー。
爆音戦隊エビレンジャー。