2009年5月26日火曜日

20090525

なんやかんやと雑事に煩わされている。

いや、単に雑事といってしまうのも良くない。
やっぱり大切なことたちだし、後回しにしてしまう性格がいけないのだ。

さてさて。
このブログの下のほうにも書いたのだけれども、今後のライブ活動のスケジュール。
いや、解散しなくて良くなったからね(笑)

まずは
5月30日(土)@南堀江knave

~愛されちゃってシンガーソングライターズ!おかわり!~
原田茶飯事/酒井ヒロキ/SACON/大森元気(from残像カフェ)/海老沢タケヲ/大柴広己/作人/TOZY/and more specialopen 17:30/start 18:00  
2,000/2,500(+1D別)
この日は結構面白いと思う。
いや、心配なのはコレだけの面子を集めて、果たして何時まで演奏するのか?
見る人の体力は持つのだろうか?ってことだ。
あと、このand moreが気になる。一体誰なんだろう?
おれも知らない。

そして、
6月6日(土)@東京 新宿marz

『ひばりん東京』~West Upper~
DONREF/Gulliver Get/海老沢タケヲ/Wonder egg/MelodyFLAG/Red Flip サブステージ:大倉朋子
op17:00 st17:30
前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)

この日も多いね(笑)出演者。
結構、ジャンルが多彩なので、どう責めようか考えあぐねてます(笑)。

6月25日(木)@下北沢440
大柴広己プレゼンツ 
「もじゃまつり Vol.6~夏だビールだ。おっきな音でもじゃまつり~」
出演:大柴広己withアラウンドフォー/海老沢タケヲ OA:作人
OPEN19:00/ START19:30チケット前売\2500 当日\3000(1order別)

大柴君とのステージです。
これ、ちょっと楽しみです。
おれは、ガッツリ弾き語りで踊れるものにできたらなぁと思ってます。

6月28日(日)
@福岡天神「照和」
「肉食トラベラー~九州場所~」
OPEN18:30/START19:00
¥2000
出演:タオルズ、海老沢タケヲ、嶋雄大

九州の皆さん。お待たせしました。
海老沢タケヲ、一年ぶり(?)の九州ライブです。

これはもう、めちゃめちゃ盛り上がりますよ。

ぜひとも九州の皆さん。
遊びに来て下さいね。


というわけで、こんな感じに今後もソウルを注入して行こうと思っております。
みなさん。宜しく。