2009年7月22日水曜日

20090722 〜お詫びとお知らせ〜

8月4日に予定されていた"ACOUSTIC EVY LAND" の件ですが、当初予定されていた出演者、タイラトシキ氏が急病のため出演をキャセルすることとなりました。

詳細は
http://tairatoshiki-lifegoeson2.blogspot.com/


今はただ、タイラの大きな魅力の一つである「声」が、早く回復することを祈るばかりです。


イベントの方は、変わらず決行する所存です。
タイラの代わりにはなれませんが、タイラの分も精一杯歌おうと思います。

また、現在もう一組、すばらしい共演者をブッキング中です。


間違いなくすてきな夜を皆さんと一緒に作れたらと思っております。


2009/08/04(火)

海老沢タケヲバンド/Three Piece Of Communication
OPEN18:30/START19:00 
前売\2000/当日\2500(1order別)

よろしくお願いします。