2009年4月19日日曜日

20090419

亀戸天神で藤の花が満開だっちゅうので、行ってきました。

そこで巫女踊りっていうのをやってました。

基本、海老沢、巫女姿の女子はやぶさかではありません。

でも、巫女さんもびっくりな事があり、個人的に?な感じになりまして。


いや、ね。

海老沢、女性の美醜でどうこう言うほどケツの穴は小さくありません。

ただね、SEって言って良いんですかね?
踊りが始まる前に流れてた曲が、スティービーワンダー先生の名曲、「迷信」なんですよ。

今から縁起のいい(?)巫女さんダンスを見ようとしてるのに、「迷信」って。

ありがたみ、ゼロ。

賽銭返せ。的な。

ある種パンクですね。


たまにありますよね。

「え?なんでここでこの曲?」

みたいなシチュエーション。

今から勝負って時に
「世界にひとつだけの花」とか。

結婚式の新郎新婦入場で
「もう恋なんてしない」
とか。

いや、藤の花はきれいでしたよ。
あの紫っぷりはいいですね。